お知らせ

チケットマッチング

2016/11/29 (火) 11:00

メールが届かない

インターネットの特性上、メールの到着が遅れたり、未着となる可能性もあります。 メールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。
また、メールが届かない場合も、マイページの[購入済みのチケット]よりチケットの購入状況を確認いただけます。

■誤ったメールアドレスを登録している。(メールアドレスを変更した)
マイページ にて、メールアドレスを確認してください。

■ドメイン指定受信、アドレス指定受信を設定している。
「@mail.yahoo.co.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。

■迷惑メール設定をしている。(URLがあるメールの受信拒否など)
迷惑メール防止機能を利用している場合、メールが届かない可能性があります。
設定や解除方法については、ご利用の端末やメールサービスによって異なります。
ご利用端末の取扱説明書や、該当の窓口でご確認ください。

■メールソフトの受信トレイ以外のフォルダへ振り分けられている。
メールソフトに設定されたフィルタ(自動振り分け機能)により、別のフォルダに格納されている場合があります。
迷惑メールフォルダや、他のフォルダへ振り分けられていないか確認してください。

■メールを受信するサーバーがトラブルを起こしていた。
ご利用のプロバイダ(インターネット接続業者)のカスタマーセンターにお問い合わせください。

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