お知らせ

2020/07/06 (月) 11:00

ご利用ガイド改定のお知らせ

お客様各位

いつもパスマーケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年7月20日(予定)より従来の規定をより明確にするためご利用ガイドの一部を変更いたします。
変更後の内容は下記となります。

1. PassMarketとは
PassMarketとは、PC、スマートフォンまたはタブレットで簡単にイベントへの参加を申し込み、購入等したチケットを利用できるサービスです。

2. ユーザー情報の登録
PassMarketを利用するには、ユーザー情報の登録が必要です(無料)。なお、ユーザー情報の登録には、Yahoo! JAPAN IDを登録してログインすることが必要です(主催者が「ゲスト申し込み」を許容している場合は、Yahoo! JAPAN IDでログインしなくてもチケットを購入できます。ただし、ログインせずに申し込んだ場合、コンビニ決済はご利用できません)。
ヤフー株式会社(以下「当社」といいます)は、お客様が登録したメールアドレスを、お客様の事前の同意なく主催者に開示することはありません。お客様が参加するイベントに関する主催者からのお知らせは、当社がメールによりお送りします。

3. イベントの運営責任
PassMarket上で掲載しているイベントは、すべて主催者の責任で運営しています。そのため、当社は、イベントの内容、その変更および中止ならびにその告知その他イベントに関して一切責任を負いませんので、ご注意ください。

4. 有料のイベント
有料のイベントのチケット代金のお支払いは、クレジットカード決済またはコンビニエンスストア決済が利用できます。コンビニエンスストア決済の場合、チケット代金とは別に手数料がかかります。
チケットのキャンセルや払い戻しが可能かどうかは、イベントごとに異なります。イベント詳細ページにキャンセルのご説明がある場合は、イベント詳細ページをご参照ください。ご説明がない場合は、主催者にお問い合わせください。

5. その他利用に際してのご注意
イベントのチケットは主催者が提供しているものであり、チケットに関する契約は、主催者とお客様との二者間で成立します。当社は、当該契約に関して契約当事者としての責任、権利および権限を一切有しません。

6. 責任
当社は、PassMarketについて、当社の故意または重過失に起因する場合を除き、通常生じうる損害の範囲内で損害賠償責任を負うものとします。お客様が事業者の場合、上記の免責は適用されないものとし、当社は、当社の故意または重過失に起因する場合を除き、何らの責任も負いかねます。

今後とも、PassMarketをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。