スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット
2021/03/29 (月) 18:37
本日(3/29)の17時過ぎより、パスマーケットにてプロフェッショナルプランを契約いただいている主催者の方中心に一部機能の不具合が発生しております。大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
不具合の詳細等、分かり次第お知らせいたします。
=====
この不具合は 3/29 20時55分頃解消いたしました。
不具合発生の原因、影響範囲などは分かり次第ご報告いたします。
=====
発生した事象の原因・影響内容をお知らせします。
・発生原因:プロフェッショナルプランの企業情報登録システムで発生した不具合が原因
・影響内容:プロフェッショナルプラン向けに提供されている一部の「支払明細」が正常に表示されない
このたびはご迷惑をおかけしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
お知らせを検索