スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット
2021/04/22 (木) 21:03
チケットをゲスト購入(Yahoo! JAPAN IDでログインせずに購入)した一部お客様で、購入完了時に送られる「購入完了メール」に記載されたURLからチケット表示ができない事象が発生しておりました。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
発生した事象の内容をお知らせします。
上記不具合の対象となられたお客様で、2021年4月22日以降もチケットの利用が可能なお客様には再度正しいURLが記載された購入完了メールを23日午前中に送信いたします。
また、チケットの別の表示方法として、
下記URLに、購入完了メールに記載されている【お申し込み番号】(03から始まる番号)を追加いただき、そのURLからアクセスしていただくことでチケットの表示が可能です。
https://passmarket.yahoo.co.jp/my/ticket/guestdetail?order_id=【03から始まるお申し込み番号】
(お申込み頂いたブラウザ以外でチケットを表示したい場合は、お申込み時に設定した4桁のパスワードが必要です。)
このたびはご迷惑をおかけしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
お知らせを検索