お知らせ

障害情報

2021/04/22 (木) 21:03

ゲスト購入(Yahoo! JAPAN IDでログインせずに購入)した一部お客様が、購入完了メールからチケットを表示できない不具合について

チケットをゲスト購入(Yahoo! JAPAN IDでログインせずに購入)した一部お客様で、購入完了時に送られる「購入完了メール」に記載されたURLからチケット表示ができない事象が発生しておりました。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

発生した事象の内容をお知らせします。

  • 発生内容:
    購入したチケットの「購入完了メール」に記載されたURLにアクセスしてもチケットが表示されない

  • 対象となったチケット:
    ゲスト購入(Yahoo! JAPAN IDでログインせずに購入)したチケット

  • 発生原因:
    送信された「購入完了メール」記載のURLに誤りがあった

上記不具合の対象となられたお客様で、2021年4月22日以降もチケットの利用が可能なお客様には再度正しいURLが記載された購入完了メールを23日午前中に送信いたします。

また、チケットの別の表示方法として、
下記URLに、購入完了メールに記載されている【お申し込み番号】(03から始まる番号)を追加いただき、そのURLからアクセスしていただくことでチケットの表示が可能です。

https://passmarket.yahoo.co.jp/my/ticket/guestdetail?order_id=【03から始まるお申し込み番号】
(お申込み頂いたブラウザ以外でチケットを表示したい場合は、お申込み時に設定した4桁のパスワードが必要です。)

このたびはご迷惑をおかけしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

お知らせを検索

アーカイブ