お知らせ

2021/11/22 (月) 10:00

Go To Eat キャンペーン Tokyoの今後の対応について

Go To Eat キャンペーン Tokyo 食事券(アナログ・デジタル)の販売、及び電子引換券・引換券(はがき)の受付等につきましては下記予定の通りといたします。

なお、今後の感染状況を踏まえ、予定を変更する可能性がございます。

食事券(アナログ・デジタル)の販売再開日

販売再開日未定(確定次第お知らせいたします。)

食事券販売期間

調整中(確定次第お知らせいたします。)

電子引換券・引換券(はがき)の受付停止期間

調整中(確定次第お知らせいたします。)

※申込はがきの到着締切日が「令和3年1月8日必着」とお客様控えに記載のはがきをお持ちの方は、再開後ご使用になれますので、大切に保管ください。

電子引換券・引換券(はがき)有効期限

調整中(確定次第お知らせいたします。)

※電子引換券・引換券(はがき)をお持ちの方は再開後も購入が可能となりますので大切に保管ください。紛失・廃棄等による再発行は出来ませんので予めご了承ください。

食事券有効期限

令和4年3月31日(木)まで有効

※既にご購入されている食事券について、少なくとも3月31日まで利用期限を延長しご利用いただける機会を確保いたします。なお、新型コロナウイルスの感染状況によって、期限が変更となる可能性がございます。

食事券利用に関するお願い

新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、既にご購入いただいた食事券について、店舗内飲食でのご利用は極力控えていただき、飲食店が自ら行うテイクアウト・デリバリーでのご利用をお願いいたします。

※出前専用サイトなど、飲食店が配達を他の業者に依頼している場合、食事券はご利用いただけません。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お知らせを検索

アーカイブ