お知らせ

使い方 > イベント主催者向け

2021/07/09 (金) 10:34

プロフェッショナルプラン通信 - 常設販売チケットのご紹介

プロフェッショナルプランの新規受付は終了しました。
ご紹介している機能の一部は、ベーシックプランではご利用いただけません。
あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
常設販売チケットは、施設の定常販売に最適化したツールです。
人数制限や変則的な営業日の変更にも柔軟にご対応いただけます。
日付指定販売が簡単に
ご要望の多かったカレンダーからの日付指定販売のほか、購入者が選択できる期間や曜日なども詳細に設定できます。
有効期間や期日を券面に表示
管理ツールで設定した有効期間(購入日から起算した日数や有効期日、日次指定であれば対象日をチケット券面に自動表示。
チケット作成過程をシンプルに、スマホ画面で確認も
チケット作成の6つのステップ、進捗を可視化。プレビューではスマートフォンでの表示確認が可能に。
売上通知メールの宛先が3つに
従来の管理ツールでは1つのみだった設定アドレスが3つに。前日の注文を複数の担当者で把握することができます。
その他、従来のツールで発生していた手間を削減
販売期間の無期限設定ができ、定期的な延長作業が不要に。また、開催期間の設定も不要となり販売終了日時と有効期日を設定するだけ。
バックナンバーはこちら

お知らせを検索

アーカイブ