お知らせ

使い方 > イベント主催者向け

2021/07/26 (月) 13:12

プロフェッショナルプラン通信 - 新規客を発掘!パスマのAIターゲティング

プロフェッショナルプランの新規受付は終了しました。
ご紹介している機能の一部は、ベーシックプランではご利用いただけません。
あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
チケットを購入するお客様は、パソコンやスマートフォンやタブレットを使って、Yahoo!検索をはじめ100以上のサービスを有するYahoo! JAPAN上で様々な行動をしています。
そこでパスマでは、チケット購入者やダイレクトメールに反応したユーザーを対象に、これに至る過程や属性をAIで分析。その学習データをもとに、Yahoo! JAPAN上で類似した属性や行動履歴を持ったユーザーをAIを使って見込客として抽出。施設やチケットの情報をAIで導き出した見込客へお届けし、主催者の皆さまの新規客を増やすお手伝いをしています。
Yahoo! JAPANのもつマルチビッグデータを活用した分析の精度はもとより、全国6,000万ユーザーを分母にしたターゲティングメールの配信数は、いわゆる他社のチケットやクーポンの専門媒体とは比較にならない膨大なものです。広告商品ではないため主催者の費用負担は一切ございません。
実施の是非やタイミングは弊社の編集判断となります。
配信日のご指定や配信後のレポートには対応しておりません。

バックナンバーはこちら

お知らせを検索

アーカイブ