お知らせ

使い方 > イベント参加者向け > 困った時

2016/01/01 (金) 00:00

メールが見つからない・届かない

PassMarketは、チケット購入時・コンビニ決済申し込み時(予約)、抽選申し込み時に自動メールを配信しています。

PassMarketに登録しているメールアドレスを確認する

購入/申し込み完了メール・予約確認メールは「ユーザー情報編集」に登録されているメールアドレスへ送信されます。

1. PassMarketの画面右上のメニュー([登録した画像]またはの画像)を開き、ユーザー情報編集」を選択します。

2. ユーザー情報編集」の[メールアドレス]に記載されているメールアドレスに自動配信メールが届いていないか確認してください。

ヒント:それぞれ以下の件名で配信されます。

購入完了メール(PayPay(残高/ポイント)クレジットカード決済・コンビニ決済支払い時)
件名:[PassMarket] イベント名 購入完了メール

予約確認メール(コンビニ決済予約時)
件名:[PassMarket] イベント名 予約確認メール

抽選申し込み完了メール(抽選イベント申し込み時)
件名:[PassMarket] イベント名 抽選申し込み完了メール



メールを見つけられないが、購入・抽選状況を確認したい場合

メールが届いていない場合も、購入・抽選状況は確認ができます。
購入済みのチケット」「抽選申し込み履歴」からご確認下さい。
購入・抽選申し込み履歴が表示されない場合は、申し込み時と異なるYahoo!JAPAN IDでログインされている可能性があります。必ずご確認下さい。


ヒント:「購入済みのチケット」「抽選申し込み履歴」開き方
PassMarketの画面右上のメニュー([登録した画像]またはの画像)から表示できます。

お知らせを検索

アーカイブ