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2021/03/04 (木) 11:00

チケットのキャンセル、返金について

常設販売チケット用のご案内です。


PassMarketでは、PayPay(残高/ポイント)/クレジットカード決済に限り、チケットのキャンセル・返金を対応いただけます。
キャンセル料や返金手数料は一切発生いたしません。購入者が購入の際に支払った代金は、そのまま購入者に返金されます。

チケットをキャンセル(返金)する

  1. 注文一覧」を開きます。

  2. 該当の注文番号を入力して検索してください。
    注文番号が不明な場合は、その他の絞り込み条件を設定して検索してください。

ヒント:表示できる注文情報について

  • 注文一覧で表示・検索できる注文情報は、購入日が15カ月以内の情報となります。
  • 注文一覧で表示できる最大件数は100件です。100件以上のデータが抽出された場合、検索条件を追加して再度検索してください。

3.キャンセルしたい注文にチェックを入れます。複数選択できます。

ヒント:キャンセル可能なチケットについて

  • PayPay(残高/ポイント)/クレジットカード決済利用のチケットのみです。対象者の決済方法の表記を必ず確認してください。
  • チケット購入日から180日以内のチケットです。180日が経過するとキャンセルできなくなります。

4. 選択したら、画面下部にある[注文を取り消す]をクリックし、
 表示された注意を確認の上、[注文を取り消す]をクリックするとキャンセルが完了します。

ヒント:キャンセル(返金)について
一度キャンセルしてしまうと取り消しできませんので、ご注意ください。
キャンセルした時点で自動的にPayPay(残高/ポイント)または購入者のクレジットカードに返金されます。返金のタイミングは各カード会社によって異なります。

購入者からキャンセルしたいと言われた場合

キャンセルに対応するには、注文番号(0から始まる13桁の文字列)によって特定できます。

その他、以下の項目で絞り込みが可能です。

  • 購入者氏名
  • ステータス(入金済み/入金待ち)
  • チケット名
  • 購入日時の範囲
  • 有効日

ヒント:注文番号とは
注文番号はチケット購入時に注文単位でお客様に付与される番号です。1回で5枚注文された場合も、注文番号は1つです。
購入者には購入後に届く「購入完了メール」にて注文番号を確認いただくようご案内ください。

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