お知らせ

使い方

2020/08/27 (木) 12:00

PassMarketでチケットを販売する

この度はPassMarketをご利用いただき誠にありがとうございます。

PassMarket(パスマーケット)はYahoo! JAPANが運営するデジタルチケット販売サービスです。誰でもかんたんにチケットが販売できる機能を、業界最安値の手数料(3.564%(税込))で提供しています。

ここでは主催者の方向けの情報やよくある質問をまとめてご紹介いたします。

<目次>


\ 開催中のおトクな情報や特集ページ /

感染症対策にお困りの皆様!PassMarketで整理券を配布して密を避けよう!

オンラインのイベント開催、先払い、レッスン、飲み会にもパスマが便利!


どうやって始めたらいいの?

■ ベーシックプランの場合

契約書の締結などの手続きはないので、すぐに始められます。以下を参考に準備を進めてください。

※プロフェッショナルプランの新規お申し込みは2022年10月3日をもって終了いたしました。


よくある質問

導入をご検討されているお客様からよくいただく質問と回答をまとめました。

■ 目的に応じた詳しい説明が知りたい

使い方のページでイベント主催者向けの詳しいガイドをご覧いただけます。マニュアルをご希望の方は以下からDLいただけます。

PassMarketご利用ガイドをダウンロードする(約37MB


上記をご覧いただいても解決しない問題や、分からないことがある場合はヘルプページもご活用ください。「主催者の方からのよくある質問」などを掲載しております。

それでは、PassMarketをどうぞよろしくお願いいたします。

> TOPページに戻る

お知らせを検索

アーカイブ