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使い方

2021/10/01 (金) 14:06

主催者情報の設定

イベントページに主催者情報を表示する方法を説明します。入力した情報をイベントページの主催者情報タブに表示されます。

設定方法

  1. 作成済みのイベントから編集したいイベントを選択し、イベント管理メニューを表示します。
  2. イベント編集をクリックしてイベント作成画面を表示します。
  3. ①イベント情報 > イベントオプションの [+さらに詳細を設定する]をクリックします
  4. 主催者情報の入力欄が表示されます。必要な項目を入力し、保存 もしくは 確認画面へ進み反映ボタンをクリックして下さい。

ヒント:主催者名(必須)はユーザー情報の販売主・主催者名が自動で入力されています。変更したい場合はユーザー情報を編集して下さい。

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