スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット
2022/11/10 (木) 12:35
お客様各位
いつもPassMarketをご利用いただきありがとうございます。
2022年11月10日現在、PassMarketをはじめてご利用いただくお客様において、初回ご利用時に必須作業である「ユーザー情報登録」でエラーが発生する不具合を確認しています。
「ユーザー情報登録」を完了していない場合は、チケットを購入することができません。
---------------------------------------------
■影響を受ける可能性のあるお客様
・PassMarketをはじめてご利用いただくお客様でユーザー情報登録未実施のお客様
---------------------------------------------
すでにエラー画面が表示されたお客様におかれましては、復旧後、Yahoo!JAPAN IDでログインし直していただき、PassMarketの「ユーザ情報登録」を行っていただいたのちに、チケットのご購入をお願いいたします。
この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------------
この障害は、2022年11月10日 15時50分頃に解消いたしました。
このたびはご迷惑をおかけしましたこと、深くおわび申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------------
お知らせを検索