お知らせ

使い方

2022/10/26 (水) 10:00

Go To Eat キャンペーン Tokyo デジタル食事券 ご利用について

Go To Eat キャンペーン Tokyo デジタル食事券のご購入ありがとうございます。

こちらのページでは、ご利用方法やご利用に関するFAQをご紹介します。


加盟店様へ
指定コード(店舗コード)が記載された案内を送付していますので、ご確認ください。サンプルはこちら(PDFがダウンロードされます)


ご利用方法

令和5年1月25日で利用期間は終了しました

Myページに、購入時のYahoo! JAPAN IDでログインしてください。

または、購入完了メールからご確認ください。

利用店舗のコードをスタッフに聞いて、コードと利用枚数を入力してください。

※お釣りはでませんので、利用枚数にご注意ください。

加盟店様へ
指定コード(店舗コード)が記載された案内を送付していますので、ご確認ください。サンプルはこちらPDFがダウンロードされます)

指定コードと利用枚数に間違いがないかスタッフに確認してから、

お客様ご自身でデジタルチケット券面に表示されている「利用する」ボタンを右にスライドしてください。

一度利用すると元には戻せませんのでご注意ください。

「利用しました」が表示されれば完了です。

スタッフに利用後のデジタルお食事券を提示してください。

デジタルお食事券でのお支払いは、お釣りがでないのでご注意ください。

差額が発生しましたら、現金等でお支払いください。

   


ご利用に関するFAQ

どこで使えますか?

A:東京都内の利用可能店舗はポスター・ステッカー等を掲示しています。
また、東京都内の利用可能店舗はホームページ上で随時掲載されます。
Go To Eat キャンペーン Tokyo プレミアム付食事券が使用できる店舗をご確認ください。

※令和5年1月25日で利用期間は終了しました

未使用の食事券の払い戻しは出来ますか?

A:食事券の払い戻しは出来ません。

※令和5年1月25日で利用期間は終了しました。未使用となった食事券の払い戻しは出来ません。

食事券を購入したが自分の近くで使えるお店がありません。食事券を返品したいが可能ですか?

A:食事券の返品はできません。Go To Eat キャンペーン Tokyo プレミアム付食事券が利用可能な店舗をご確認の上、食事券をご購入くださいますようお願いいたします。

※令和5年1月25日で利用期間は終了しました。未使用となった食事券の返品は出来ません。

食事券を使用する際の上限金額はありますか?(合わせて2セット分をまとめて使えますか)

A:ありません。まとめて使っていただけます。
ただし、各利用店舗の判断で上限を設定している場合があります。詳細は各利用店舗にお問い合わせください。

※令和5年1月25日で利用期間は終了しました

食事券は他の食事券やクーポン、割引券等との併用はできますか?

A:他の食事券やクーポン、割引券等との併用につきましては制限は特段設けていませんが、各利用店舗の判断で条件を設定している場合があります。
詳細は各利用店舗にお問い合わせください。

※令和5年1月25日で利用期間は終了しました

食事券にお釣りは出ますか?

A:お釣りは出ませんのでお気を付けください。

食事券は現金と併用して支払い可能ですか?

A:現金と併用してのお支払いも可能です。食事券はお釣りが出ませんのでお気を付けください。

※令和5年1月25日で利用期間は終了しました

食事券は東京都民以外でも購入、利用できますか?

A:東京都の食事券につきましては東京都民以外の方も購入が可能です。
食事券の利用は東京都内のGo To Eatキャンペーン事業に利用店舗登録をしている飲食店のみとなります。

※令和4年12月25日で販売終了しました

※令和5年1月25日で利用期間は終了しました

飲食店のレジ横で販売しているレトルト食品等を食事券で購入することはできますか?

A:飲食代金が対象です。商品券として利用することはできません。
レジ横で販売されている物品等は、食品であっても対象外となります。

コンビニのイートインコーナーで飲食する際に利用できますか?

A:コンビニのイートインコーナーでの飲食には利用できません。

デリバリーの料理代金として食事券を利用することはできますか?

A:Go To Eatキャンペーン事業に登録している飲食店が自ら行うデリバリーの場合は、Go To Eat キャンペーン Tokyo プレミアム付食事券を利用頂けます。
(出前館やウーバーイーツの様な出前専用サイトは対象になりません、また飲食店が配達を他の業者に依頼している場合も対象外となります。)

※令和5年1月25日で利用期間は終了しました

テイクアウトの料理代金として食事券を利用することはできますか?

A:Go To Eatキャンペーン事業に登録している飲食店が自ら行うテイクアウトの場合、Go To Eat キャンペーン Tokyo プレミアム付食事券を利用頂けます。

※令和5年1月25日で利用期間は終了しました

スマートフォンを忘れてしまったが、デジタル食事券を利用したい。

A:Go To Eat キャンペーン Tokyo デジタル食事券は、スマートフォンでの利用に限ります。ご来店時、スマートフォンを忘れないようにご注意ください。

スマートフォンが圏外、充電がない、液晶が壊れているなどの理由でデジタル食事券を利用できません。どうしたらよいですか?

A:Go To Eat キャンペーン Tokyo デジタル食事券は、スマートフォンでの利用に限ります。スマートフォンが作動しない場合、Go To Eat キャンペーン Tokyo デジタル食事券はご利用できませんので、事前にお確かめの上ご利用ください。

会計時にデジタル食事券の利用ができなかったので、あとで対応・処理して欲しい。

A:Go To Eat キャンペーン Tokyo デジタル食事券以外の方法でお支払いいただいた後、Go To Eat キャンペーン Tokyo デジタル食事券の利用に差し替えることはできません。なお、メンテナンス中でご利用いただけない場合もございますので、ご了承ください。

デジタル食事券購入時は対象店舗だったが、会計時に対象外になっていたので返金して欲しい。

A:食事券利用期間内に、店舗によってGo To Eat キャンペーン Tokyo デジタル食事券の利用対象外となる場合もあります。来店前に、Go To Eat キャンペーン Tokyo デジタル食事券が利用できるお店をこちらでご確認ください。
また、入店時にもスタッフにご確認いただくことをお勧めします。

会計対応中に有効期限が切れてしまった。

A:Go To Eat キャンペーン Tokyo デジタル食事券のご利用は、2023年1月25日(水)23:59までとなっています。期限を過ぎるとご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。

※令和5年1月25日で利用期間は終了しました。未使用となった食事券の払い戻しは出来ません。

デジタル食事券もぎり画面が表示されない。「利用する」ボタンがスライドできない。

A:ご購入時のYahoo! JAPAN IDでログインされているかどうか、お確かめください。

なお、メンテナンス中でご利用いただけない場合もございますので、あらかじめパスマーケットでメンテナンス情報をご確認ください。

メンテナンス中ではなく、Go To Eat キャンペーン Tokyo デジタル食事券が表示できない、「利用する」ボタンがスライドできないといったことがありましたら、こちらにお問合せください。

コードを適当に入力して、試しに「利用する」をスライドしてみたら、もぎれてしまった。元に戻したい。

A:一度「利用する」ボタンをスライドすると、元には戻せませんので、ご注意ください。

間違えて、多くもぎってしまった。

A:「利用する」ボタンはスライドすると元には戻せませんので、ご利用時は、スタッフに入力枚数を確認してもらってからスライドしてください。

メンテナンス中でもぎれない。

A:メンテナンス時はご利用いただけませんので、あらかじめパスマーケットでメンテナンス情報をご確認ください。

有効期限から数日経ってしまったが、デジタル食事券を利用したい。

A:有効期限を過ぎたGo To Eat キャンペーン Tokyo デジタル食事券をご利用いただくことはできません。必ず期限内にご利用いただくよう、ご注意ください。
※令和5年1月25日で利用期間は終了しました。未使用となった食事券の払い戻しは出来ません。

お問い合わせ

0570-550269(消費者コールセンター)
※令和5年1月31日までの営業となります。

Yahoo! JAPAN IDに関する問題でお困りの場合

ログインができない、パスワードを忘れてしまったなど、Yahoo! JAPAN IDに関する問題でお困りの場合は以下のURLをご確認ください。

https://passmarket.yahoo.co.jp/special/gotoeat_tokyo/#help

お知らせを検索

アーカイブ