お知らせ

使い方

2019/04/09 (火) 13:26

抽選のお申し込みをキャンセルしたい場合

抽選のお申し込みをキャンセルした場合の説明をいたします。

(1)抽選のお申し込みをキャンセルしたい場合

1.抽選申込キャンセル申請する

抽選のお申し込みがキャンセルできるかどうかは、イベント主催者のイベントの設定により異なります。
抽選のキャンセルが可能な場合は、以下のようにお申し込み後の「抽選申し込み情報」画面に、
「抽選申込キャンセル申請する」ボタンが表示されています。

2.抽選申込キャンセル確認

「抽選申込キャンセル申請する」ボタンを押下すると、確認画面が表示されますので、
問題がない事を確認した上で「はい」ボタンを押下します。

3.キャンセル申請中状態

「抽選申込キャンセル申請する」ボタンが押下された後は、「キャンセル申請中」状態となります。
この状態で、イベント主催者側がキャンセルを許可した場合のみ、
抽選のお申し込みがキャンセルされ、再度お申し込みを行う事が可能になります。
抽選キャンセル申請が許可されなかった場合は、当落の対象のままとなりますので、
抽選のお申し込みが生きた状態となります。

4.キャンセル済み状態

「抽選申込キャンセル申請」が許可された場合は、「キャンセル済み状態」となります。
この状態になれば、抽選のお申し込みがキャンセルされ、再度お申し込みを行う事が可能になります。

お知らせを検索

アーカイブ