お知らせ

機能追加/変更

2021/05/26 (水) 17:35

チケット販売期間設定時の仕様変更のお知らせ(2021年6月30日)

いつもパスマーケットをご利用いただきありがとうございます。

常設販売チケット作成機能の提供および約款変更について」でお知らせしておりましたとおり、

チケットの発行日から利用までの期間が6カ月(180日)以上の場合は、「前払式支払手段」(外部サイト)の規制にかからないものだけが発行可能です。

今回、この規制をチケット販売期間設定時の仕様に反映し以下のような変更を行います。

◆変更日

2021年6月下旬予定

2021年6月30日

※変更日は上記に決定しました

◆主な追記・変更点

イベント作成の際、販売開始日からイベント開催終了日までの期間は180日未満で設定してください。

180日以上の期間を設定した場合は、エラーメッセージが表示されイベント設定ができなくなります。

なお、プロフェッショナルプランをご契約の主催者様は、一般的なレジャー施設の入場券や、オフラインで行われるコンサートのチケットのような規制に該当しないイベントの場合、例外イベントホワイトリスト申請を行い審査OKとなりましたら180日以上の期間を設定いただくことが可能です。

上記をご確認のうえ、サービスを利用くださいますようお願いいたします。

今後ともPassMarketをどうぞよろしくお願いいたします。