お知らせ

使い方 > イベント主催者向け

2021/08/26 (木) 17:03

プロフェッショナルプラン通信 - パスマを活用した感染拡大予防対策

プロフェッショナルプランの新規受付は終了しました。
ご紹介している機能の一部は、ベーシックプランではご利用いただけません。
あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
パスマを活用した感染拡大予防対策をご案内いたします。
販売
施設内での密集・密接を未然に回避
日付や時間帯ごとに在庫を設けて販売することで来場人数を制御し、混雑による感染リスクを未然に防ぐことができます。 関連バックナンバー - 入場制限や変則営業への備えを
チケット販売のすみやかな停止と再開
貴施設自ら管理メニューにて販売の停止、または再開が可能です。 今後の状況に応じて迅速かつ柔軟に対応できます。
受付
入場受付時のお客さまとスタッフの接触を抑止
前売により金銭の収受はなく、さらに受付方法をQRコード読取にする事で、お客様のスマートフォン端末に触れることなく受付できます。
当日券の購入も現地QRコードで接触回避
当日券の販売ページへアクセスできる現地QRコードを掲示することで、事前に前売チケットを購入していないお客様も窓口に並ばずに購入し受付できます。 関連バックナンバー - 現地QR使いこなし術
運用
迅速なキャンセル処理、返金手数料は0円
貴施設自らクレジットカード決済による購入チケットのキャンセルが可能です。返金手数料も一切かかりません。 関連バックナンバー - イベントの中止や売り止めの対応方法
購入者へのメッセージ送信
コロナ禍のほか毎年起こりうる台風などの災害時の臨時休業や営業時間変更などの際に、購入かつ未受付の方へメールでご案内も可能です。
保健所からの要請への備えも
万が一、来場した方の感染が判明した際の当局からの要請への備えとして、チケット購入時に連絡先を収集、受付日と併せて管理する事が可能です。
バックナンバーはこちら

お知らせを検索

アーカイブ