お知らせ

機能追加/変更

2022/02/04 (金) 18:45

参加者管理アプリのアップデートについて

いつもパスマーケットをご利用いただきありがとうございます。


先日の「主催者様向け機能のお知らせと参加者管理アプリのアップデートについて」に記載しておりました参加者管理アプリ「PassMarket for Organizer」のアップデートについてのご案内です。


■アップデートに関する変更点

前回のご案内から変更がございます。

参加者管理アプリをすぐにアップデートいただく必要はありません


現在お使いのバージョンの参加者管理アプリで受付業務が可能となりましたので、主催者様の任意のタイミングでアップデートをお願いいたします。

しかしながら新しいバージョンの参加者管理アプリには移行いただきたいので、アップデートを促すダイアログ表示を後日アプリ起動時に表示する予定です。

※アプリストアへのリンクとキャンセルが表示されますので、アップデートを後で行う場合はキャンセルをタップしてください



■アップデート前にご確認いただきたいこと

【重要】アップデート前にデータ同期の実施を忘れずにお願いいたします。


オフラインモード(主催者モード、アシスタントモード)で受付業務を実施していた場合、未同期データが残っていないかの確認をお願いいたします。


※未同期のデータがある場合は、ダッシュボード画面の「参加者管理」ボタンに赤い印が表示されます

※未同期のデータが残っている場合は、該当イベントをオフラインモードにて同期処理をお願いいたします

※未同期のデータが残ったままの状態で参加者管理アプリをアップデートしてしまうと、未同期のデータが同期されないままの状態になり、来場者データの不整合が起きてしまいます



■アップデート予定日

2022年2月8日〜2月9日頃

※アプリの審査中のため、確定したアップデート日を改めてご連絡いたします



誠に勝手でありますがご協力をお願い申し上げます。
今後ともPassMarketをどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせを検索

アーカイブ