お知らせ

機能追加/変更

2022/02/14 (月) 18:50

来場者管理アプリ(新バージョン)の画面紹介

いつもパスマーケットをご利用いただきありがとうございます。


参加者管理アプリ「PassMarket for Organizer」の新しいバージョンの画面をいくつかご紹介いたします。


■ダッシュボード

この画面で複数イベントを選択することが可能です。
選択する時は、チェックボックスにチェックを入れて「まとめて受付管理」ボタンをタップしてください。



■受付管理

QRコードの読み取りボタンが新しくなりました。
画面上部の「QRコード読み取り」ボタンをタップしてください。


受付対象のチケットを絞り込む時は、「さらに条件を追加する」をタップしてチケットを選択してください。

条件を追加するの「チケット」をタップします。

チケットを選択する時はチェックボタンにチェックをいれて「追加」ボタンをタップします。


来場者名、チケット番号、チケット名の昇順・降順で並び替えができます。



■スキャン画面

スキャン画面でも対象チケットの選択が可能です。



■オフラインモード

オフラインモードに切り替える時は、メッセージを確認して「設定する」をタップしてください。


オフラインモードで受付処理をした時は、データの同期を忘れずに。
参考:電波が無くても安心、オフラインモード受付



■アシスタントモード

アシスタントモードのダッシュボードでも複数イベントを選択する時は、チェックボックスにチェックを入れて「まとめて受付管理」ボタンをタップしてください。


アシスタントモードでもQRコードの読み取りは、「QRコード読み取り」ボタンをタップしてください。


スキャン画面は主催者モードと同じく、対象チケットの選択が可能です。



以上で新しいバージョンの画面紹介を終わります。
参加者管理アプリの新しいバージョンのアップデートがまだの方は、ぜひこの機会にアップデートをお願いいたします。

今後ともPassMarketをどうぞよろしくお願いいたします。