お知らせ

イベント作成に必要なもの(プロフェッショナルプランの場合)

法人のお客様は下記のサイトからお申し込み頂けます。
https://passmarket.yahoo.co.jp/special/professional/

お申し込みの際、下記のご用意が必要となります。

Yahoo! JAPAN ID

お申し込み及び契約審査完了後にPassMarketへログインする際に使用します。新規取得はこちら

尚、以下のYahoo! JAPAN IDではお申込みいただけません。

  • 既にPassMarketをご利用中の個人のお客様のYahoo! JAPAN ID
  • ヤフオク!ストアに登録済みのYahoo! JAPAN ID
  • 法人様の場合、管理者ではないYahoo! JAPANビジネスIDと連携しているYahoo! JAPAN ID
  • 個人事業主様の場合、代表者以外のYahoo! JAPAN ID

Yahoo! JAPAN ビジネスID

Yahoo! JAPANビジネスID(以下、ビジネスID)は、Yahoo! JAPANが提供する企業向けのサービスやツールを利用するためのIDです。

ビジネスIDを利用する事で、法人様の会社情報、担当者情報、口座情報の管理機能がご利用頂けます。イベントの作成や管理については、Yahoo! JAPAN IDでPassMarketにログイン頂くことででご利用頂けます。既にビジネスIDをお持ちの法人様は、ビジネスIDでログインした状態で上記のお申込みを行ってください。

ビジネスIDをまだお持ちでない場合は、お申し込みの手続きの中で新規に発行いたします。尚、管理者ではないビジネスIDではお申し込みいただけません。 

会社情報

会社名、住所および法人番号を登録して頂きます。

【参考】
▼国税庁 法人番号公表サイト(外部サイト)
https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/

代表者情報

代表者様のお名前、ご連絡先、生年月日などの情報を登録して頂きます。
ご登録いただいた情報は、契約審査にて使用させて頂きます。担当者情報
PassMarketをご利用する方のお名前、ご連絡先等を登録して頂きます。

受取口座情報

決済サービスの利用代金の振込先口座を登録して頂きます。
ゆうちょ銀行は登録できません。
法人様は、企業名をすべて含む銀行口座が必要です。
代表者名義のみの銀行口座は、お申し込みの代表者と名義が全て一致する必要があります。
個人事業主様は、お申し込みの代表者を含む銀行口座が必要です。

販売予定イベント・チケットのカテゴリ

PassMarketでは、お取扱できないイベント・チケットがございます。
詳しくは禁止イベント一覧表をご覧ください。

施設情報について

所有もしくは運営している施設をお持ちの方は、その施設の名称や住所などの情報を登録してください。
施設情報をご入力いただくと、Yahoo!チケットの施設紹介ページでこれから販売するチケットを訴求することができます。
登録して頂いた情報の内容確認のため、担当者様宛に確認の連絡をする場合がございます。

関連記事