お知らせ

イベント作成に必要なもの(プロフェッショナルプランの場合)

プロフェッショナルプランの新規お申し込みは2022年10月3日をもって終了いたしました。
以下のご対応いただきましてもお申し込みの対応は不可となりますのでご了承ください。

Yahoo! JAPAN ID

お申し込み及び契約審査完了後にPassMarketへログインする際に使用します。新規取得はこちら

尚、以下のYahoo! JAPAN IDではお申込みいただけません。

  • 既にPassMarketをご利用中の個人のお客様のYahoo! JAPAN ID
  • ヤフオク!ストアに登録済みのYahoo! JAPAN ID
  • 法人様の場合、管理者ではないYahoo! JAPANビジネスIDと連携しているYahoo! JAPAN ID
  • 個人事業主様の場合、代表者以外のYahoo! JAPAN ID

Yahoo! JAPAN ビジネスID

Yahoo! JAPANビジネスID(以下、ビジネスID)は、Yahoo! JAPANが提供する企業向けのサービスやツールを利用するためのIDです。

ビジネスIDを利用する事で、法人様の会社情報、担当者情報、口座情報の管理機能がご利用頂けます。イベントの作成や管理については、Yahoo! JAPAN IDでPassMarketにログイン頂くことででご利用頂けます。既にビジネスIDをお持ちの法人様は、ビジネスIDでログインした状態で上記のお申込みを行ってください。

ビジネスIDをまだお持ちでない場合は、お申し込みの手続きの中で新規に発行いたします。尚、管理者ではないビジネスIDではお申し込みいただけません。 

会社情報

会社名、住所および法人番号を登録して頂きます。

【参考】
▼国税庁 法人番号公表サイト(外部サイト)
https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/

代表者情報

代表者様のお名前、ご連絡先、生年月日などの情報を登録して頂きます。
ご登録いただいた情報は、契約審査にて使用させて頂きます。担当者情報
PassMarketをご利用する方のお名前、ご連絡先等を登録して頂きます。

受取口座情報

決済サービスの利用代金の振込先口座を登録して頂きます。
ゆうちょ銀行は登録できません。
法人様は、企業名をすべて含む銀行口座が必要です。
代表者名義のみの銀行口座は、お申し込みの代表者と名義が全て一致する必要があります。
個人事業主様は、お申し込みの代表者を含む銀行口座が必要です。

販売予定イベント・チケットのカテゴリ

PassMarketでは、お取扱できないイベント・チケットがございます。
詳しくは禁止イベント一覧表をご覧ください。

施設情報について

所有もしくは運営している施設をお持ちの方は、その施設の名称や住所などの情報を登録してください。
施設情報をご入力いただくと、Yahoo!チケットの施設紹介ページでこれから販売するチケットを訴求することができます。
登録して頂いた情報の内容確認のため、担当者様宛に確認の連絡をする場合がございます。

関連記事

お知らせを検索

アーカイブ