お知らせ

使い方 > イベント主催者向け

2021/09/03 (金) 13:56

プロフェッショナルプラン通信 - パスマ活用事例のご紹介

パスマの機能や特長を活かした様々な事例をご紹介いたします。
閑散期をむしろ繁忙期に! - 日本スキー場開発
共通チケットとすることで、注文単価向上と4施設の認知を獲得。
冬季、スキーシーズンでの見込客の増加が期待できます。

EC売上創出事例 - ハーモニーランド
うちわや缶バッジをセットにしてパスマで限定販売!
完売つづきで大盛況の販売会となりました!

夏のアクティビティ販売事例 - 箱根園
常設販売チケットで便(時間帯)ごとにチケット在庫を設定、
希望の便からカレンダーで日付を指定しご予約いただけます。
最少催行人数に満たない場合でも、キャンセル返金手数料は無料。

水族館以上、であること。 - 城崎マリンワールド
コロナ禍による社会情勢やニーズの変化にあわせつつ
面白いこと、楽しいこと、素敵なことを提供していく
パスマでのお取り組みをご紹介いたします。

地域周遊チケット活用事例 - がけっぷちリゾート
コロナ禍に伴い需要が伸びているマイクロツーリズム。
パスマを活用し、地域商業振興に尽力されている
東尋坊&あわら温泉周辺エリアの地域ブランド
「がけっぷちリゾート」のお取り組みをご紹介いたします。

今後も主催者の幅広いご用途にお応えできるよう努めてまいります。
皆さまからのご相談をお待ちしております。

バックナンバーはこちら